matches

JACQUEMUSはどこが安い?比較しました!

なんか見たことある・・・

日曜にイッテQを見ていたら、次週の予告でいとうあさこが顔に顔をペイントしているのが流れまして。

「なんか見たことあるぞ!」と思って頑張って思い出したら JACQUEMUSの2015AWのコレクション。

続きを読む

【海外通販:セール!】どこもかしこもセールだよ、全員集合!

とか言ってる隙に売り切れた(´・ω・`)

HELMUT LANGのウールのコート。

キャプチャ

シンプルだけど、襟元がちょっと変わっててかわいいし、マニッシュだけど最近流行りのチェスターコート程は丈も長くない。
ちびっ子の私にぴったりじゃーん!と思ってポチリ。

の前に。

念のため、他のサイトも見てみたら。
あった、あったよ、MATCHESに!しかも70%オフ!

きゃぴー、買おう。そうしよう。

ということでmy bag(=買い物カゴ)に入れたにも関わらず、カード情報入れるのめんどくさくて放置していたのです。
そしたらサイズがMしかなくなってた(´・ω・`)

大きいよなあ、絶対。

my wardrobeにはSが残ってるのだけど、値段が倍くらい違うの。。ぴー。
神様が買うな!って言ってるのかな。

うん、やめとこう。

本日の教訓
・欲しいものはさっさと買え!
・欲しいものがあったら、他のサイトもチェック!割引率が違うぞ!